食いしん坊リスト!?


日本に帰ってきて2週間、どんどん時間が過ぎていく感じです。
osim君は今日、一足先にKLに戻りました。
台風の影響で無事飛行機が飛ぶか心配しましたが定時出発。
夕方にはKLから無事ついたとの連絡がありました。
 
今日は散歩に行きそびれました。
朝だってゆっくりしているのに、お昼ご飯を食べた後、ものすごーく眠くなるのです。
ぐずぐずしているうちに散歩に出そびれました。
明日はゴミ出しの日だし、午前中にきっちり歩いてきたいと思います。
少し体を動かした方が、調子がいいです。
美味しいものたくさん食べちゃうし、気が抜けてだらーんとなっちゃってます・・・。
 
美味しいもの・・・といえば、帰ったらこれをたべたい!と思うものがいくつかあります。
・しらす(静岡の釜揚げシラスはちりめん干しとは微妙に違う・・・)
・黒はんぺんのフライ(ここ数日よく登場しています)
・うなぎ(KLにもパックに入ったのはあるけれど・・・)
・ケーキ類(繊細な美味しさは日本ならでは!)
・大根・なす(KLで買う大根・ナスは細くてかたいのです・・・)
 
逆にKLに戻ったらあれを食べよう!と思っているのは
・パパイヤ(毎朝食べていたので、健康によさそうだし・・・)
・板麺(パンミー、きしめんみたいなこのヌードルは時々無性に食べたくなる)
・スイカジュース(スイカよりスイカジュース!)
 
・・・やっぱり、こっちに帰ってくれば太る訳だわ・・・。
ちょっと反省!
あしたはしっかり歩くよ!
(美味しく食べる為に!)

食いしん坊リスト!?」への3件のフィードバック

  1. せっかく日本に帰ってきたのですから、いろいろと食べないとね(^-^)私は今日、サイクリングに行ってきましたよ~(片道40分ぐらい)

  2. こんばんは^^黒はんぺんは静岡独特のものですからしっかり食べてください。普通の生活に戻ったら、抑え目にすればいいんじゃないですか。旅先?では食べないともったいないですよ。

  3. たんぽぽさん、そうですよね、食べないと!(笑)         今日は5665歩歩きました。3キロ弱・・・。         そして夜はあんみつをいただきました。ある意味「自転車操業」です。         自転車、気持ちいいですよねー。Yasuhiroさん、そうそう、食べなくきゃもったいないです!(笑)          でも、「普通の生活」もある意味「旅先」なわけで・・・(^-^)           日本でもマレーシアでもなんだかんだと理由をつけては美味しいものをいただいております。           Yasuhiroさんの職場にもお邪魔してるかも!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中