日別アーカイブ: 2009年9月28日

ひとりでもちゃんと起きます。

目覚ましをかけて、ちゃんと起きて
今日は同じコンドの「3人娘」(娘・・・?!)でウォーキングに出かけました。
今日は特別バージョン、途中で一回休憩兼軽い朝食。
ライムジュースとカヤというココナツで作ったジャムとバターのトーストをいただきました。
さすがに一回休憩すると、帰りの上り坂も楽ちんでした。
明日もいつものご近所さんと歩きます。
 
今日はお昼ごろに雨が降りました。
向こうからあめがきますよー!
 
今はもう雨は上がっていますが、空は霞んでいます。
雨で濡れた体を乾かしているのか、こんな早い時間にもかかわらずさるが木の上にいました。
 
留守番2日目、ウォーキングに行って、おばちゃんが来て、ピアノを弾いて・・・
そこそこ(笑)頑張ってます。
さて、郵便受けのチェックに行って来よう。