IL DIVO / Off Jalan Ampang


今日はosim君は仕事です。
日曜日ですが、のんびり歩いて一人でヨガにも行ってきました。
ジャランアラはいつもより車が少なく静か、
通りの空き地にある木の伐採作業に来ていたトラック、なんだか味があります。

 
昨夜は30代~50代の仲間、7人でイタリアンレストランに行きました。
Ampangにある『RISTORANTE ITALIANO IL DIVO』
メインの通りから少し入ったところにあります。
いくつかのお店が一つの建物にまとまっている造りで、
一軒一軒は大きすぎず小さすぎず、改まり過ぎずカジュアルすぎず・・・のとてもいい感じです。
スターターからデザートまで美味しくいただきました。
ナスの重ね焼き、自家製パスタ、リゾットやミラノ風カツレツなどどれも美味しかったです。
イタリア通のEさんにお勧めなどオーダーもお任せして楽ちん!でした。
それに、たぶんバイトだと思うのですが
ウェイターがヨーロッパ系の若い子が多かったです。
おばさん、久しぶりの若者におもわずにっこり♪(おいおい・・・)
シーフードのトマトパスタ・ニョッキ・自家製パスタのボロネーゼなど・・・チョコムース・ティラミス・チョコタルト
1階2階、それぞれいくつかのお店が入っています。
 
今週も美味しくいただきました。
ごちそう様でした。

IL DIVO / Off Jalan Ampang」への2件のフィードバック

  1. おいしそうですね!ニョッキって、食べたことがないです(+_+)緑が多くていいですね(^_^)

  2. たんぽぽさん、こんにちは。 ニョッキ、ぷにょっととした歯ごたえと言うか食感が何とも美味しいです。 是非、お試しを!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中