もう寝るよ!


さぁ、みなさん!晩ごはんはもう済みましたか?
1回寝る人はもうそろそろ寝てくださいよ!
そして試合の時間にはしっかり起きてくださいよ~!!
 
・・・というわけで、我が家の今夜のご飯は消化の良さそうなそうめんにいろいろなトッピングを用意してささっと済ませました。
KLでは試合開始は2:30(日本との時差1時間)。
私は一度寝ようかな・・・と思っているのですがどうでしょう・・・。
osim君はその前に1試合観なくてはいけない試合があり、10時半からの連続観戦になります。
今寝たらダメでしょう・・・といいながら、ソファの上ですでに目がとろんとしてます。
大丈夫か!?
ま、一日仕事してきたんだから無理もないね。
 
とにかく、頑張れ日本!
 
今日は久しぶりのピアノ。
やっぱり難しい・・・。ちょっとくじけそうです。(笑)
しか~し、くよくよしないで今夜は寝ます!
だって今日は日本戦!
ものすご~くサッカー好きッて訳ではないけど、
あれこれ事情もあって(笑)、次に進んでもらったら嬉しいなぁ・・・と。
じゃ、おやすみなさ~い。
明日、みなさんとにっこり会えますように!

もう寝るよ!」への11件のフィードバック

  1. こちらでは、3時30分にキックオフです。ちゃんとおきれるかな?自信がありません。早く寝ようっと!

  2. 私は寝ちゃうかも・・・(^_^;)勝つといいですね。ピアノ、頑張ってくださいね♪

  3. 試合見るため仕事早めに切り上げ これよりTVにかぶりつきます。

  4. おはようございます~初コメさせていただきます!朝、起きると、もう大騒ぎでしたね~(笑)無事に勝ってよかったです☆(ゝω・)v私、2時まで頑張ったのですが、いつの間にかダウンしてました0(*´∀`)。これからも宜しくお願いします!

  5. アカショウビン

    ↓お誕生日おめでとうございます。我が家は、半世紀には届きませんが、やはりケーキはやりませんね(^^ゞでも、ハートマーク付きのメッセージは仲の良い証拠ですね(^_^)我が家は、スポーツ観戦はほぼしないので、いつも通りにぐっすり夢の中でした(_ _).。o○コメントを見るとどうやら勝ったようですね(*^-^)(←お気楽なもんでしょ!)

  6. こんにちは…(^_^)私はさっさと寝て4時半に目覚め、後半戦を観ましたよ−!いや〜良かった、良かった!!これで又楽しみ増えましたね〜\^o^/

  7. そのちゃんさん、こんにちは! ちゃんと起きた?関西勢、大活躍でしたね! やった=! まだ次があるけど、とにかく一安心です。

  8. たんぽぽさん、こんにちは! 寝ちゃったのかな。。。でも、日本では今日はどのチャンネルでもイヤというほどサッカーのことをやっているでしょうね。 なにはともあれ、よかったです!

  9. SKニコラスさん、こんにちは! お久しぶりです。 よかったですね~。本田選手の1点目、気持ちよかったです~。 次もイケェ~~~!

  10. なんちゃってアカショビンさん、こんにちは! 仲がよいのかそれでヨシにしちゃったのか・・・(笑)。 そうなんです、勝ったんですよ!やりましたよ!

  11. ぷち・ぷち・ぷちさん、こんにちは! そうか、前半見逃しちゃったのですね、残念でした。 でも勝ってよかったです!次は真夜中じゃない・・・ですよね!?

コメントを残す