日別アーカイブ: 2010年6月25日

やりましね、日本!

勝ちましたね~、日本!やったぁ=!!!
昨夜、我が家は9時消灯。
osim君は10時半からの試合も観る予定でしたが、12時にふと目がさめた時、部屋の電気は真っ暗。
暗闇の中で「いいの?試合?」と聞いたら
「もう、いい・・・終わってる」
・・・なんだ、いいのか!(笑)
 
その後2時15分に目覚ましがなって観戦体制。
さすがに真夜中なので、拍手も叫び声も小さめでしたがしっかり観戦しました。
osim君は冷静に見る派、なので余計にこっちの声は小さくなります。
思わず、「あ!!」とか「う!」とか声が出てしまい
それがまた素人のタイミングなので、その度に咳払いをつけたりして
「私も冷静なふり」をしたのですが、彼にはお見通しだったことでしょう(笑)。
 
試合終了直後、osim君の携帯には2通smsが届いてました。
みんな時間なんかお構いなし・・・です。
 
マレーシアでは試合が終わったのは4時半頃、まだ真っ暗です。
我が家の起床は6時15分なので、しっかりもう一度消灯しました。
試合の印象が強かったのか、私は遠藤選手のプリンを間違って食べてしまう・・・という夢をみました。
「あ、それ、俺のです」とか言ってたなぁ(笑)
 
今日は体操復帰。なんとなく細切れ睡眠の後なので、出かけるまですごく眠かったです。
汗をいっぱいかきました。
自分の足が重かったこと!
日本で身に付けてきた(しかもKLに戻る前の3日間で!)重さがなかなかとれません。
がんばらなきゃなぁ~。
 
本日KLは曇り。うねうねと雲が連なっています。
午後には涼しい風の後、雨が降りました。
日本に行っている間に、窓からみえた空き地はしっかり工事現場になってました・・・。
マイケルが逝ってもう1年・・・。早いなぁ。
もちろん今日のBGMはマイケルです。