Ganbatte JAPAN(写真追加しました)


週末の買出しにいつものBangsar Villageに行くとコンコースにこんな特設会場が出来ていました。
photoorigami1

白い柵で囲まれた中に大きなテーブルがふたつ。
そこで、日本人ではなさそうな人たちが一生懸命「折鶴」を折ってくれています。
入り口には紙幣がいっぱい入った募金箱。
そこにお金を入れてくれるひとに大きな声で「Thank you!」と声をかけている小さな男の子。
Help Japan, Ganbatte Japan の文字・・・。

・・・有り難いなぁ。みんなが日本を応援してくれている。
 DSC08641 DSC08640 DSC08642 DSC08643 DSC08638 DSC08637 お店の外にも折鶴が・・・。

KLでも、いろいろなところで日本を応援するイベントが行われているようです。
有り難いです。

Ganbatte JAPAN(写真追加しました)」への4件のフィードバック

  1. こんばんはー!
    ヮ(゚д゚)ォ!鶴がいっぱい!千羽鶴なのでしょうか!?
    すばらしいいぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    うううう~・・。
    小さい男の子が??ヘルプジャパン、がんばってジャパン・・・。
    涙がでます~・・・
    ああああああああ、眠くなってきた。。。。、
    もうだめ~・・。

  2. たんたんさん、こんばんは。
     (笑)はい、お休みなさ~い。

  3. 有難い・・・
    涙が出ます。。。
    うん!!日本は大丈夫!!

    kanaconnieさんのブログ、カラーが元気出るなぁ(●^o^●)
    写真見てると・・・和む♪ありがとう!!

    • HANAさん、おはようございます。
       有り難くて涙が出そうだった。自分も1羽鶴を折って、2回ほどお金を入れてきました。
       ところで、元気にしてますか?妙にHANAさんのことが気になったのですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中