雨上がりの散歩、花いっぱい♪


今朝は雨でしたねー。
いかにも梅雨の6月という朝でした。

雨か~と思いましたが、このところしっかり歩いていないので歩きたいな…と思ってました。
あれこれ用事をして、お昼過ぎには雨も上がって薄日もさしたので出かけることにしました。
KLにいると、お昼になればもう外出は諦めるのですが6月の日本は昼間の外出も全然苦にはなりません。

マンションのいつもと違う出口を通るとたくさんバラが植えてありました。
小さいのから、大きいもの、花弁も一重だったりフリルみたいだったり…、
ちょっとしたローズガーデンでした。
<a href="http://kanaconnie324.files.wordpress.com/2011/06/dsc097551.jpg”>

アジサイもいろいろ咲いていました。
うっすらブルーがかった白いアジサイ、濃い紫…どれもきれい。
散歩に行ってよかったです。
結構歩いたつもりだったのにKL散歩ほど歩数が伸びません…、体重計の数字は伸びるのにぃ!!笑

娘のPCでの投稿に悪戦苦闘です。
不都合があったらごめんさーい。

雨上がりの散歩、花いっぱい♪」への12件のフィードバック

  1. 出るまでは面倒でも出かけると意外な楽しみもあるのよね(^_-)-☆
    綺麗な花を観賞できて心が和んだでしょ?

    • 昔の乙女さん、こんばんは!
       そうなんですよ~、出かけるまでがおっくうなんですよ。
       乙女さんは雨の日のお散歩は絶対にしませんよね?
       お花に会えると、本当になごみます。

  2. 華やかでいいですね♪
    うちのアジサイはまだ咲いていません。
    アジサイは雨がにあいますね♪

    • そのちゃんさん、こんばんは!
       こちらはあちこちで色とりどりのアジサイが咲いていますよ。
       近頃はちょっとおしゃれな変わったアジサイも多いのですね。
       色も形も楽しんでます。

  3. こんばんは(^^)
    ↓お仲間がKLへ行かれるんですね。
    先輩頑張ってください。でも無理は禁物ですよ。

    そうなんです。この季節そこいらじゅう花だらけなんですよ。
    水が豊富だと植物も元気になるようですね。
    慣れないPCは戸惑いますよね。でもドンマイ!!

    • saganhamaさん、こんばんは!
       昔は丸々としたアジサイばかりだったと思うのですが、最近はがくアジサイやいろいろあってアジサイも楽しいですね。
       お花は会えるとうれしくなります。

       PC本当に使いにくい…。っていうかPC自体は高性能で使いやすいのですが、livewritterが入っていないので勝手が違います。。。

  4. なれないPCは大変ですね!特に娘さんのだと気を使うのかも。

    • ニコラスさん、こんばんは!
       そうなんです、気も使うし・・・。
       それにおばさんはマウスを使いたい派なんですが、それがないのもちょっとイライラします(笑)。

  5. おはようございます^^
    お花がいっぱいですね!
    珍しいバラがいっぱいですね!?あまり見ないかも。
    紫陽花がすごい紫色ですね~。鮮やかですよ☆
    8日って雨降りましたか?
    こちらは晴れてたかな~ヽ(´ー`)ノ

    • たんたんさん、こんばんは!
       8日朝はしっかり雨降りでした。日本は広いですね~。
       バラがコ道の両側にいろいろ植えられてプロムナードのようになっていました。
       いろいろな種類があって、楽しかったです。
       まるで七福神あられのようです。(笑)

  6. プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

コメントを残す