日別アーカイブ: 2010年11月18日

-The Loaf- Bangsar VillageⅡ

昨日、15日にBangsar VillageⅡに新しくオープンしたパン屋さんカフェの

  「The Loaf」 DSC07521 に行ってきました。
DSC07480DSC07481っていたよりずっと大きく、パン屋さんと言うよりはビストロ?カフェ?がメインのようでした。

(10時開店だそうです)

もちろん、パンも売ってます!(当たり前じゃ!)
が、自分でトレイに取るのではなくお店の人にとって貰うスタイルです。

 

昨日は祝日でosim君休みなので、ブランチタイムにお邪魔しました。
パンが並ぶスペースを中心に両サイドに客席があります。
DSC07507 DSC07508

早速コーヒーとクラブサンドイッチ、アスパラとブロッコリーのスープをお願いしました。
ゆったりとボサノバが流れ、良い雰囲気です。
DSC07509 DSC07510
う~ん♪美味しかったです。
スープはコクがあって、器になっているパンもまた美味しくてきれいに全部頂いちゃいました。
(クラシッククラブサンド20rm、アスパラとブロッコリーのスープ18rm、コーヒー7rm)

 

DSC07514朝の開店直後だったからか、パンを作っておられる、いまいさんにも会えました。
快く写真を撮らせていただいた上に、一番人気だというパンまでお土産に頂いちゃった♪しかも、出来立てのホッカホカで!

いまいさん、どうもありがとうございました。DSC07518

メニューを見てみると、ビストロメニューも充実していて、osim君と今度は夜に来てみよう!と盛り上がりました。
もちろん帰りには、パンもお買い上げ。
きっとチョクチョク行ってしまうと思います。
ごちそうさまでした!

DSC07516 DSC07519 DSC07517 DSC07520
キッシュなども充実。カップにはいっていいるのは人気商品のufufu(チーズケーキ)
DSC07528

昨日お買い上げの(大きいのから下→左→上)

 アーモンドリーフ(4.6rm)
 キャラメルアップル(4,8rm)
 スクエアカルフォルニアレーズン(3,8rm)
 そしていまいさんからのプレゼント一番人気のクランベリーチーズ
 (正しい名前が・・・?でも、これ中にクリームチーズが入っていて本当に美味しかった)

 

店頭にはお祝いのお花がいっぱいでした。えっ!?イチロー?同姓同名だよね、きっと。
DSC07503  DSC07504DSC07505 DSC07506