日別アーカイブ: 2010年10月14日

これってありですか?

おかまが小さくて見えないって言うので、入力方法を変えてみました。字、大きくなりましたか?

さて、今日はピアノの日。
行く先々で「これってあり!?」なものを発見。

まずは歩道駐車。
DSC07065

ここが歩道であることさえ忘れてしまいそうです。
なにもこんなに堂々と・・・。
でも、実はこんなところが何箇所も・・・。
ベビーカー・車椅子の人は大変です。

  

お次はこれ。私にとっては「特別な」アイスクリームハーゲンダッツの看板です。DSC07069
え。。。アイス司・・・いや、アイス寿司?
日本人の私にとっては何とも奇妙と言うか、いいのか、それで・・・?
仮にも君はハーゲンダッツだぞ。

  

そして次はものと言うよりは、よくそんなことできるね・・・という私の行動なのですが・・・。
いつもの通り道にいる警備のお兄ちゃん。

「日本にいる友達にマレーシアのハンサムさんとして紹介するから写真とっていい?」

快くOKしてくれた。DSC07073

手前右側のお兄ちゃん方が断然タイプです。(笑)DSC07076

そして最後はこれ・・・。
コンドミニアム前の空き地(ジャングル)を「鳥さんいるかなぁ」と歩いていたら
いかにもフレッシュな黄緑のものを発見。
ん?豆のサヤ?随分長いなぁ、どこからつながっているんだろう?
DSC07075

この辺り、中央付近に黄緑色の・・・、(写真クリックで拡大します)

         げ・げ・げ~~~~~!へびぃ~~~~~!

DSC07077 びっくりしました!かなり長かった・・・。
写真を撮って、しばらくしたらぞぞぞ・・・と怖くなりました。
このジャングルの中にこんなのがいっぱいいるんだ・・・と思ったら、
車道の方に寄ってしまいました。ううう・・・。

さて、字はちゃんと大きくなっているかな。
見難かったらごめんなさい。いろいろ試していい形を見つけます。