日別アーカイブ: 2011年6月3日

寿司、堪能。

昨日のボーっとした失敗、実はリカバーできました。
成田で荷物を出すとき、並んだ運送会社の中からよく利用する「飛脚のマーク」を無意識に選んだのですが
思い返してみると配達時間指定には午前中も合ったよな・・・確か9時・・・?
病院にいくのは10時、我が家のそばには飛脚のステーションが・・・。
もしやと思って9時に訪ねてみたら、そこに私の赤いスーツケースがありました!
病院にいく前に引き取り完了。襟の開いた服も紅茶も出せました。
残念だったのは昨日の雨降りに傘がなかったことですが、
タクシーに乗ってしまったし(笑)
とにかく、よかった!

今日は病院のあと、午後は友人に連絡を取ったり、支払いや伯父を訪ねたり、母のお使いをしたり・・・となかなか忙しかったです。
昨晩はぐっすり眠ったので、今日は元気の乗り切れました。
それに晩御飯は伯父がおすしをご馳走してくれました。
「うん、うん」とただただ肯いてしまう美味しさ!
あ~、マレーシアにいる間、おすしをガマンして良かった~。日本人でよかった~。
実家のごく近所にこのおすし屋さんがあって良かった~♪(笑)