日別アーカイブ: 2011年6月21日

やられた~。

昨日のことです。
夕方、ちょこっとお腹が空いて一つチョコレートでも・・・と思いました。

確か、冷蔵庫に頂き物の「高級」チョコレートがあったはず。
確信とともに冷蔵庫を開けます。
・・・あれ?ないなぁ。
あんまり美味しくなかった方の中東のチョコレートはあるのに・・・
あちこち、物を動かして奥の奥まで探しましたが見つかりません。
あれぇ~???

念のため(笑)osim君が帰ってきたら、聞いてみました。
「ねぇ、私がいない間に冷蔵庫にあったチョコレート食べた?」

osim君、ニヤッと笑って「食べた」
げげっ!!全部!?いっぱいあったじゃん!!
洗って入れておいた葡萄には気がつきもせず手をつけていなかったのに!!
くぅ~~~。やられた~。
小豆星人のくせにチョコレートに手をつけよって!!!
しばらく羊羹はお預けだね(笑)。

・・・とは言え、私も甘いものの食べすぎには要注意。
冷蔵庫から誘惑が消えたと思えば、諦めも・・・つく。

・・・そんな、食べすぎ注意の私ですが、
今日はお昼にこんなもの食べちゃいました。チーズバーガー。
51歳、とってもおいしくいただきました~♪
(Bangsar Village、Plan b.にて。23rm)
DSC09963 DSC09964

夕方の空。
キツツキみたいな雲でした。
DSC09968 DSC09967