今日は朝焼けです。


今朝は朝焼け雲がきれいでした。
DSC09700 DSC09701
小さい方は夜景モードで撮影しました。

こんなにきれいだったので「今日も天気がいいかな」と思いきや
ずっと曇っています。
風もあまりなくて朝のうちは蒸し暑く感じました。
今、窓を開けてある室温は29度です。

ダラダラすると動きそびれるので、8時半には散歩に出発。
10時から電気工事のため停電になるかもしれない・・・と通知があったので
今日は少しショートコース、約5000歩でした。
DSC09703
 DSC09704 DSC09705 DSC09711 逃げられた!(注・たぬきじゃありません。猫です。)

ブーゲンビレアの大きな木の下に入ってみました。
ちょっと不思議。花天井。
DSC09707 

さて、今夜は8時過ぎに家を出て11時過ぎに飛行機に乗ります。
2週間ほど日本に帰ります。
病院に行ったりあっちに行ったりこっちに行ったり
今回もなかなか忙しそうです。
でも、子供達や4ヶ月になる姪に会うのは楽しみ♪
DSC09710  DSC09709 お土産も忘れずに。

osim君はKL一人暮らし。
羽を伸ばす・・・のかなぁ。
ヨーグルトとぶどう、冷蔵庫に入れておくからね。(笑)

明日は日本から!

今日は朝焼けです。」への10件のフィードバック

  1. 早々と梅雨に入り今日は肌寒い一日だったから、
    着替えの用意も忘れないで帰って来てね。
    明日は日本ね。

    • 昔の乙女さん、こんばんは。
       思ったより寒かったです。
       その着替え、スーツケースに入れたまま宅配便で送ってしまって、届くのは明日です・・・。もうがっくりです。
       明日は少しは暖かくなりそうですね。

  2. こんばんは(^^)
    11時過ぎに搭乗ですか!日本へ行くのはこの時間帯って言うのは
    変わってないようですね。
    今日本は梅雨で肌寒いですよ。羽織るもの一枚多く持って来られた方が
    良いと思いますよ。
    お土産見た様なパッケージが・・・!!
    osim君・・・羽根伸ばすでしょうね。伸ばす場所有りますもん(笑)
    Knaconnieさんは日本で羽根を伸ばしましょう。検査じゃ伸ばせないかなぁ~?
    日本からのレポート楽しみです(^_-)—☆

    • Saganhamaさん、こんばんは。
       せっかく皆さんが上着を1枚…と心配してくださったのに、その上着をスーツケースに入れたまま送ってしまいました。がっかりです。
       眠れずにいつも以上にボーっとしてしまったようで…。。。(笑)
       羽根伸びるかなぁ、なかなか忙しそうで伸びる羽根も伸びないかも。

  3. 朝焼けの空にそびえるたけのこ、いい眺めですね。
    明日から日本ですか。
    忙しそうだけど、楽しんでください!

    • そのちゃんさん、こんにちは。
       日本についた途端、小さな失敗の連続です。
       まぁ、何とかなるからいいのですが・・・。
       息子が彼女を連れて実家に来ました。
       忙しいけど楽しい滞在になりそうです。

  4. この所 雨ばかりです。でも涼しいので過ごしやすいですよ。気をつけて帰って来てね(^-^)/

    • shiomameさん、こんにちは。
       思ったよりずっと寒くて、雨も少しも止まなくてびっくりしちゃいました。大事な荷物は送ってしまうし、しっかりしなくちゃ・・・と思いますよ。これって歳のせい??(笑)

  5. ブーゲンビリアの木の下で。
    私は、kanaconnie28歳。
    KLに住んでいるの。
    お花が大好きで、お散歩も大好き。
    そんな文章が思いついてしまいました~。ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    お気をつけて!って・・もう遅い??

    • たんたんさん、こんばんは。
       うん、ちょっと遅い(笑)。
       でも、kanaconnieは28歳だから許してあげる♪
       今の忙しさが落ちついたら、メロディーもつけてね~。
       ♪コニはまだ!28だから~♪

コメントを残す