日別アーカイブ: 2011年8月1日

8月だ~!!

DSC00471
今日から8月。はやいですね~。びっくり!!
ついこの間7月になったばかりなのに(笑)。

今年は今日8月1日からラマダンが始まります。
今日はほとんど家にいたのでこれといった変化は感じませんが、
夕方の渋滞の始まりが少し早いような気もしました。
DSC00470

osim君のオフィスではラマダン中はムスリムの人は昼休みがないので
終業時間が早まります。

日没までもう少し。
今日の断食もあと少しですね。(私は関係ないですよ、もちろん・笑)
DSC00474 DSC00472

今日は一人ヨガをしたら、なんだかいろいろやった気になってしまって
やろうと思っていたことはやらずじまいでした。。。
明日は頑張りまーす。

7時15分、日はだいぶ傾き
イスラム系のチャンネルでは静かなアザーンが流れています。
DSC00477  DSC00475 DSC00476 DSC00478