日別アーカイブ: 2011年8月9日

体重計が歩けと言う。

昨夜は友人宅でご飯会でした。
ガスパチョや手作り生パスタなど、ぜーんぶ手をかけたお料理でビックリ!
すごく美味しかったです。
DSC00602 DSC00603 DSC00605 DSC00598 DSC00610 DSC00616

美味しかった翌朝は当然のように体重計が私に警告を発しました。
幸い雨も降っていないし、歩きに行くしかありません…。
気がつけば7575歩、いつもよりたくさん歩いていました。

あちこちでマンゴーがたわわに実ってました。
ひとつ頂いてみたいものです。
DSC00628 DSC00646 DSC00648
この花から、あの平たい大きな種のマンゴーの実になる…というのがちょっと不思議。

今日の「腐りかけの車」コレクション。
DSC00631
 DSC00632 DSC00634 DSC00651 DSC00652 DSC00653 DSC00659 DSC00660 DSC00657 おっと失礼!こちらはベンツ新車!

これは「剪定」と言うのかわかりませんが…
DSC00635 DSC00633 DSC00636
落ちかけた枝が写ってますね。

DSC00644 DSC00645