日別アーカイブ: 2011年8月15日

TOKYO Street PAVILION らーめん山頭火

7月の終わりごろ、KL一番の繁華街ブキビンタンにあるパビリオンに「東京ストリート」がオープンしました。
今日は話題の新スポットに行ってきました。
パビリオンの6階の突き当たりに「東京ストリート」。
大きな赤い提灯が下がっていて、浅草の仲見世のような横丁のような雰囲気でお店が並んでします。
ラーメン・和食器・餅菓子・原宿クレープ・すき焼き・カフェ・・・などいろりろです。

今日はその中の「らーめん山頭火」へ。
昼休み前だったので並ばず席につけました。帰る頃にはお店の外に列が出来ていました。
らーめん1杯25rm、・・・約700円、日本並みの値段ですが5~6rmでワンタンミーなどを食べられることを思えば、マレーシアの人にとってはちょっと高いかもしれません。
でも、濃厚なスープの塩ラーメン、美味しかったです。
日本にいたらわざわざ有名らーめんを食べに出かけるかは??ですが、
いい機会でした。

ダイソーもありました!!(こちらでは5rmショップです)

パソコンが壊れてしまいました~。
今まで使っていたライブライターが使えない・・・。
とにかく、数日だましだまし使ってみます。
ページアップやご訪問が遅れるかもしれません・・・。ごめんなさい。