日別アーカイブ: 2011年8月22日

無事到着。そしてボー然。

昨夜、無事に日本に帰国しました。
暑いと聞いていたのに、昨夜は涼しかったですね。カーディガン着ていてよかったです。

スーツケース2個、キャリーバック2個、リュックとトートバック、それに梱包した絵を持っての帰国。
入国後、関税で引っ越し荷物の別送品があることを伝えて、さらに運送会社のカウンターで通関に関する手続き。

スーツケースは成田から宅配便で送ってしまいました。
結局、持ち帰ったのはキャリーバックなんですが、
その荷解きだけでボー然…。
これ、全部収まるんだろうか…。
スーツケースが届いて、カギを開いてまたボー然…。どこにしまう???

明後日には、7月に出した船便と先週出した航空便計12箱が届く…。
どこに…、どこに入るのか!?

KLでの片付けではずいぶん処分したし、12箱というのは引っ越しにしては少ない方…と油断してました。
日本の家はすでに「full」でした。

なんとなくあちこちに広がった荷物を眺めながらため息をついています。
ここ数日の疲れが一気に出た感じ…(笑)
ふぅ…。
がんばります。
新しいPCから投稿しています。
まだまだ慣れません。

取り急ぎ、無事帰国の報告でした。