日別アーカイブ: 2011年8月19日

お散歩・天使のはしご・たこ?

今日も何だかあわただしかった。
でも、朝は有給消化のosim君と散歩に出かけました。
オレンジ色の朝日がきれい♪
DSC00834 DSC00837 DSC00842 DSC00844 DSC00849 DSC00850


おばちゃんはまたチーチョンファンを持ってきてくれました。
あと緑色の蒸しパンみたいなもの。
ココナツ風味でしたよ。

すごくあわただしくバタバタしてはいたんですが、
午後久しぶりにちょっとだけお昼寝をしました。
味わうように・・・、愛しむように大切に・・・(笑)。
あっという間にアラームが鳴って
「本当に寝てしまった!!」とビックリしたけど
とても気持ちよく癒された感じ。
ここでの昼寝、大好きです。
(ま、どこにいても・・・なんですが、ね)

DSC00843 DSC00856

今日は雨は降っていませんが、時々雲が出ます。
さっきもなにかいいことがありそうな「天使の梯子」がすっと伸びていました。
DSC00859 DSC00860

最近、気になっている銀行の看板です。
おもしろくない?
DSC00822 DSC00823