日別アーカイブ: 2011年8月30日

ひとまず区切りです。ありがとうございました。

今日はosim君が出かけています。
久しぶりに一人で家にいます。はぁ~♪

KLから戻って10日、まだまだ落ち着かないですね。
自分たちの荷物もまだ整理しきれていない昨日、息子が引っ越していきました。
遅々として進まない息子の片づけを見かねて、osim君は自分の予定を変更してレンタカー屋さんでたくさん積めるバンを借りて急きょ引っ越しとなりました。
息子も家の車で少しづつ…なんて考えていたので、この展開にはちょっとびっくり!?
でも、大きな荷物は運び終えることができたし大きな進歩でした。
車で2時間弱…、淋しくもありほっとしたりもして。

土日は静岡の実家へ帰国の報告とお墓参り、昨日は引っ越しで連日2時間以上のドライブ、
そして今日は息子の部屋の片づけ…、
osim君よ、どうしてそんなに頑張る??
(彼曰く、9月になって仕事が始まったらもうできないから…と)

さて、4年間続けたこの「KL.kanaconnieのさる便り」今日でひとまず終わりにしようと思います。

読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
不安でいっぱいだった初めのころから、少しづつ外に出始めた2年目の頃、身近なものにも目が向き始めた3年目、KLで暮らすことが「日常」になってきた4年目…

自分で読み返すと、いろいろなことが思い出され一日一日がクリアに甦ってきます。大事な宝物になりました。

初めての3時間spa体験、ドリアン体験、バティックや英語などいろいろなレッスン、旅行の思い出…

このブログはこのままにして、時々ふらっとページを開いてみようと思います。
それに、これからKL生活を始める方に何か少しでもヒントになる情報となればうれしいです。

本当にありがとうございました。

さて、これからどうしよう?と思いましたがやっぱり何か始めたいな…と思います。
9月…できるだけ早い時期に新しいページを作ろうと思います。
またお会いできたらうれしいです。

ありがとう! Malaysia!

ありがとう!Kuala Lumpur!

ありがとう!みなさん!

大好きです!!!