日別アーカイブ: 2011年8月26日

自分のペースで片付けたい・・・。

今日の午後の雨は激しかったですね~。
マレーシアのスコールのようでした。
あんな雨の時や日中のじりじりした暑さの時、
KLでは大抵外に出ませんが、日本ではみんないつも通りですよね。
「当たり前」が微妙に違って面白いです。

さて、片付けはosim君ががんばっています。もともと几帳面な性格のosim君、すべてを整えてから新生活をスタートしたいのだと思いますが、
その傍らで私は「そんなにあわてなくても・・・」と大したことはしていないのに(笑)ぐったりしています。

ちゃんと気持ちを落ち着けて、KL生活を振り返り、「さる便り」にも区切りをつけようと思っています。
落ち着くまでにもう少し時間がかかりそうですが、それをするまでは「さる便り」はとりあえず続けます。

めっきり写真を撮らなくなったなぁ・・・。